注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

知能指数が高く、頭が良すぎる事 勉強がとてもできる事や人の話をちょっと聞いただけ…

回答5 + お礼5  HIT数 369 あ+ あ-

慶( 34 ♀ rULTCd )
20/08/30 16:48(最終更新日時)

知能指数が高く、頭が良すぎる事 勉強がとてもできる事や人の話をちょっと聞いただけですごく理解ができる事と、
知能指数が水準以下で、人の話を何度言われても聞けなくて、頭が悪い事とで、どちらが生き辛いですか?

20/08/25 21:52 追記
なんか、知能指数や頭の良さって、顔の美醜と一致する面もあると思います。
美人は性格が悪くて冷たい印象があり、高飛車です。普通の顔は一番癖が無く、性格が普通です。ブスな人は極度に自分に自信が無かったり、反対によくいじめられるので、コンプレックスの塊で卑屈になり、性格がひねくれている人も多いです。

No.3129614 20/08/25 20:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧