注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

脱衣場がアコーディオンで鍵がないことを投稿したものです。 覗いくるような人と一緒に暮らすのはもちろん問題でそれをどうにかすべきですが、旦那の実家など旦那以

No.22 20/08/27 08:58
匿名さん22
あ+あ-

ここで言うより旦那さんに「あなたの実家のお風呂 鍵がないから不安なの 費用はうちで出して鍵を付けてくれない?」ってお願いしてみたら?
私は姑に「お母さん 鍵がないから付けていい?」って聞いちゃう
誰だってうっかりがある
それを許せないし旦那さんよりも鍵で安心できるなら付けて貰うしかないと思うよ
これからも付き合うんだろうから主さんも行きやすいようにして貰ってもいいんじゃない?
意外と言ったら「なんだぁもっと早く言ってくれたら良かったのに 気付かなくてごめんね」って言ってくれるかもよ

鍵を付けて貰えないなら
泊まらない 行かないでいいんじゃない?
長く付き合うならお互いに理解しないと続かないと思う
建て替えやリフォームしろまで言ってないんだから鍵1つで安心するなら付けても私はいいと思うよ

22回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧