注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

少し痛い話です😨

No.2 07/03/29 00:04
通行人2 ( 13 ♀ )
あ+あ-

ありますよ😢
学校の帰り道なんですが、自転車で走ってたら横から来た車に衝突🚲💨
顔面から地面に落ちて前歯二本折れて、顔をあげたら目の前に歯が転がってるのが見えました😨案外私は冷静で、『歯が折れたんだ…』と思いながらその光景を眺めていると、車から女性が真っ青な顔して降りてきて『大丈夫ですか⁉』と言われたのは今でも覚えています。
車の弁償を為せられるんじゃないだろうかと思い、『すみません』って謝ってました😏
その後が大変で女性は救急車を呼んで、私は近くの会社の人がくれたパイプイスに座って救急車を待ってました。
病院に行けば、たいした怪我はなく良かったね~なんて言ってたんですが、歯が折れた事で食事するときなんか歯が痛くて死にそうでした😢どうやら神経が出てたみたいです。ほんとにあれは、痛かったぁ~😢
長文失礼しましたm(_ _)m

2回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧