注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

旦那(長男)の実家は持ち家ですが、とても古くて狭くて夫婦、子どもの代まで住めませ…

回答19 + お礼18  HIT数 1373 あ+ あ-

匿名さん
20/08/28 22:41(最終更新日時)

旦那(長男)の実家は持ち家ですが、とても古くて狭くて夫婦、子どもの代まで住めません。
現在70代のご両親が住んでいて、リフォーム代等は出せないとのことで、私たち夫婦は新たに新居を構えました。
ご両親は「実家を継がなかった」と激怒していますが、嫁子を迎えることができなかったのだから仕方ないと思います。

旦那側の両親、親戚からは口裏を合わせたかのように、新築祝いはなしでした。
勝手に建てた家だからと、そういった対応をするくせに、介護を要したご両親を引取ろうと旦那と姉たちが仕向けます。

客観的にどう思いますか?




20/08/27 13:24 追記
「お祝い金」を期待したわけではありません。
口裏合わせて親族でマイホームを許してないよ
という姿勢なら介護目的で来ないでという意味です。

No.3130638 20/08/27 12:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧