注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

35男です。 3年付き合ってる31歳の彼女と別れようかと迷ってます。 彼…

回答45 + お礼2  HIT数 2878 あ+ あ-

匿名さん
20/08/31 09:12(最終更新日時)

35男です。
3年付き合ってる31歳の彼女と別れようかと迷ってます。

彼女が今年の2月から会社の都合で割と都会なところで一人暮らしを始めました。

先週の話ですが彼女が深夜1時ごろに家の近くのコンビニに行ったら外で若い男が座って電話していたらしいです。それでコンビニから出た時に今度はその男がわめくように泣いてたらしいです。余りにもガチで泣いてて気になったので彼女は声を掛けたらしいです。そしたらその男が彼女に振られましたと。

そこで彼女はかわいそうだと思いながら少しの間話を聞いてあげたらしいんです。そしたら男がご飯奢るんでちょっとだけグチ聞いてもらえませんか?とお願いして来たらしいです。

彼女は了承して彼とファミレスに言って二時間ぐらい話を聞いてあげたらしいです。
その後終電がなくなってしまいその男がどこか広い公園がありませんか?と聞いて来たらしくてなんで?と聞くとお金そんなにないし終電がないから朝まで公園で過ごすと言ったらしいです。

それを見かねた彼女は家汚いけどソファーで寝る感じでも良いなら来る?外で寝るよりは良いと思うけど。とその男を彼女の家に泊めたらしいです。

彼女いわくその男が弟にすごく似ていたのと余りにも可愛そうに思えた、実際離れて寝たから何もないしあっちもこんなおばちゃんは相手にしてないからそんな心配はしてないと言ってましたが常識的に考えて知らない男を女1人の部屋に泊めるってありえなくないですか??

僕は話を聞いてあげるとこまでならまだ許したけどさすがに家に泊めるのはやり過ぎだろう次回からそういうのは絶対ダメだよと彼女に注意したのですが、彼女は困ってる人を助けて何がダメなの?という感じでほとんど反省していない感じでした。

僕の言ってる事は間違ってますかね??
普通に考えたら彼女の行動はおかしいと思うんですが…

20/08/28 10:36 追記
ちなみにその男は24歳でした。
彼女は泊める前にタクシー代を出してあげようかとも考えたが他県から来てるのでタクシーでもかなりの金額になるので躊躇ったらしいです。

未成年とかそれこそ中学生とか小学生ならまだ分かるのですが…
一番怒ってるのは単純に見知らぬ成人男性を家に泊めた事

以前から注意しているのですが人に優し過ぎるいうか危機管理能力が低過ぎる事です。

No.3131199 20/08/28 10:03(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧