注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

38歳独身女ですが、貯金が220万円しかありません。一人暮らしですが派遣社員でボーナスないためなかなか貯まりません。 現在、付き合ってる彼がいて、付き合っ

No.13 20/08/29 22:55
主婦さん2
あ+あ-

まさかっておもいましたが
私の知り合い 訳あって 若いときに妊娠したけど子供を経済的理由で 一緒になれくて
中絶けいけんあるんだけど 将来子供を授かることはできませんでした
中絶は必ずとも言えないけど 妊娠できにくい体質になるって聞いたことあります
心配なのは 彼もあなたの子供が欲しいと、いう気持ちがあって 結婚して、妊娠できないゆえに 病院に夫婦で検査でいったとき、、、
結婚前に彼に正直に話したほうがよくないですか?
後で不安に感じて 一緒に生活するより
、、
不安を感じさせてごめんなさい
私、すごく心配性だから
余計なこと言ってごめんなさい

13回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧