注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

母に中期中絶を…

No.10 07/02/28 22:00
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

言葉的には残酷な事とは理解しますよ😊 しかし貴方を心から愛した人だから そんな言葉がでるんです‼
貴方が親になったらわかるでしょうが 子供を産むぐらい犬や猫でも出来るんです

人の世話になってしか生きた事が無い貴方に中絶をすすめるのは大人として当たり前に思います。

定職も無い男の子供を産むなら 何がなんでも一人でも育てる勢いで考えてみてほしいです。

愛してる人の子供を産みたいのは分かりますが現状で産むって事は必ず後悔する日も覚悟してくださいよ。

そしてお母さんは貴方が不幸になる様な選択肢は持ち合わせてない人だって事も理解してくださいね😊

どちらにしてもお大事に🙏

キツイ言葉でごめんなさいね🙏
私も親に反対されて産んで 苦労したからこそ言えるんです😢

10回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧