注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

母に中期中絶を…

No.51 07/03/02 00:18
通行人51 ( 28 ♀ )
あ+あ-

“親なんて関係ない”という考えはいけません💦
子供が生まれれば、きっと親の手の有難さが分かるハズです。
私は22歳の時に未婚で子供を産みました。結婚しない、貯金はない…で親には心配を掛けました😢中絶の話もありましたが、私がどうしても生みたい!生んで子供を保育園に預けて→働くと強く訴え、貯金のない私は親からの援助で出産しました。
出産後、1人で子育てしながら働くという事が考えていたよりも大変で親の手を借りる形になりました。有難かったです☺
若い時の出産は周りが見えていないので、どうにかなる!と思ってしまいます。
でも、実際どうにかなるには、どうにかなる力を持っていなくては無理です。
親の手を借りっ放しの私が言うのもなんですが…

生まれてくる子供の為にもご両親は大切にされて下さい✨
お母様に言われた事はショックでしょうが、お母様はそれでも主さんの1番の理解者ですよ😃

最新
51回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧