注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

子供は親の所有物ですか? 色々なストレス解消法を試しましたがストレスが多す…

回答9 + お礼0  HIT数 237 あ+ あ-

あたし匿名ガール( 13 ♀ TaRTCd )
20/09/02 17:33(最終更新日時)

子供は親の所有物ですか?

色々なストレス解消法を試しましたがストレスが多すぎて、自分の持ち物を壊してしまいました。

早速親にバレ、殴られ、床に顔面を押さえつけられました。

『お前の持ち物は全部親の物なんだから壊すな』

だそうです。

確かに親が働いて稼いだお小遣いで買ったものなので、確かにそうだなと思いました。

それから何も壊してません。

1ヶ月くらい。

でも、1週間くらい前にストレスの限界が来てしまいました。

親に殴られるのも怖いし、反省してたので物は壊しません。

咄嗟にカッターで自分の腕を切りました。

自分の体は自分の物です。

それから毎日切りました。

血がなかなか止まらなかったので、結構深かったと思います。

ああ、もう半そで着れないな…そう思いながら切ってました。

昨日、親にバレてまた殴られました。

次切ったらもう家から追い出すと言われました。

何でですか?

なんで自分の物である体を切って怒られるんですか?

直接は言われてませんが親は子供の私を所有物だと思ってるのでしょうか?

これ書く直前にも1回切りました。

感覚も麻痺してるみたいで痛みを感じなくなりました。

多分依存してます。

あ、回答よろしくお願いします。

No.3134645 20/09/02 15:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧