注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

批判や誹謗中傷はご遠慮下さい 30代半ば近い男で未だに初体験も無い上に包茎です 友人とかからは見た目とかのせいか何故か経験豊富みたいに言われています。否定し

No.29 20/09/08 22:23
お礼

≫27

回答ありがとうございます!
今は支障ないですがこれが今後支障が出るかもしれません。それを断ち切る為に治療すべきか…自分も同様で困ってないのでまだその時じゃないのかなと勝手に思ってます
最近は毎日寝る前や時間があれば慰めてる様な状態が続いているので、正直射精量が減ってる気がします…
孤独ほど辛いものはないですよね…今はやりたい事もコロナで出来なかったり家に居たら居たで近所から変な目で見られたりします
自粛しすぎてやりたい事が慰めるぐらいしか無いですね
趣味とかあったのですが今はお金の事もあるので始めるのもどうなのかと躊躇ってます
自分は躊躇ってばかりの臆病者です
こういう自分だから人が離れていくのかもしれませんね
今まで耐えてましたが状況が更に追い込んできている様に感じます。耐えた先に何があるのだろう
前より強くなりたい。妙に欲が強い自分がなんか嫌に思いました
自虐ばかりで申し訳ないです

29回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧