注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

本日第一志望の会社を面接してきました。 アパレル業界の営業職です。 私は…

回答1 + お礼1  HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♂ )
20/09/04 17:25(最終更新日時)

本日第一志望の会社を面接してきました。

アパレル業界の営業職です。
私は印刷業で異業種の転職になります。

現在3社から内定をもらってまして1社同業界の印刷業、2~3社は介護業界とネット業界の会社です。
正直業界に一貫性がないと思いますが私はむしろ 自分がどの業界にフィットするのか という考えでいろいろと受けてみて内定をもらえました。
そして最終的に自分は服が好きでありそれを売りたいという考えに至りました。

企業側からするとこのような考えは一貫性がないとマイナスなイメージを持つものでしょうか?
今日の面接でも上記の気持ちを伝えてもし内定をいただけたら私は御社に決めますとも伝えました。

なんだかモヤモヤがあるためご意見いただけたらと思います。

No.3136088 20/09/04 17:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧