注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

スタイルと容姿が悪いので人生ハードモードです。 親に対して産んで欲しく無かったと思っています、不細工で低身長なんだから産まないで欲しかったと毎日思っていま

No.7 20/09/05 11:33
匿名さん2
あ+あ-

実際のところ、容姿が悪くても金の力でどうにかする道もあると思うんですけれどね。
整形という意味じゃなく。

そもそも、ちょっとやそっと顔が良くても金の無い男や家事や仕事ができない女は独身安定な世の中ですし。
顔だけで結婚すると後が地獄なケースもなくもないみたいですし?

一人でも穏やかに生きることは不可能じゃないと思います。

そう、人生は顔が全てじゃない。
そして人間関係も顔が見える関係が全てじゃない。
幸せの形だって人それぞれ。

だからあんまり慌てて結論を出さない方が良いと思います。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧