注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

申し訳ないのですが、どうして男ってこんなにも考えなしなの……?(周りの女性とくら…

回答15 + お礼9  HIT数 671 あ+ あ-

匿名さん
20/09/08 08:41(最終更新日時)

申し訳ないのですが、どうして男ってこんなにも考えなしなの……?(周りの女性とくらべ)と思います。

女子校育ちであんまり男性と関わらず生きてきました。父は、とても思慮深く、人としても尊敬できる方です。なので、他の男性というものを知らなくて、本当に驚きました。

男って、何も考えてないの……?と。

女性はしっかり考えてる方ばかりで、かつ、父もそうだったため不思議に思わなかったのですが、男性と付き合い、遠恋の末に結婚して同居して尚更思います。

男性批判になってしまっていて、申し訳ないです。気分が悪くなる方もおられるとおもいますが、正直、本当にそう感じてしまうのです。

多分、女性で何も考えずに生きてる方って、苛められても気づかないですし、そのせいで助長することも多々…。なので、ある程度考える癖がついてるのかな?と思います。

それくらい、考え無しの比率に差があるように感じてしまいます……。

受け流せばいいとは思うのですが、考え無し故の発言や行動がどうしても目につくんですよね……。

No.3137803 20/09/07 02:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧