注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

死別で6歳2歳の子のシングルマザーです。職場の人と3ヶ月前から交際していました。彼は結婚しているから不倫関係でした。しかし先日1年前に離婚していたことを告げられ

No.35 20/09/09 18:38
匿名さん35
あ+あ-

不貞関係だと思っていたら、実は一年前に離婚していて、男は主と関係を持ち始めた頃から、既にバツイチ独身だった…って事?
まぁ、どちらにしても、主は既婚者だと知りながら関係を持っていたのでしょう?
実は離婚していたと言った矢先に冷たくなったのなら、気になる女ができたんじゃないのかな。
独身な訳だから、誰と恋愛しようが、自由だからね。
離婚を黙っていたのは、再婚云々と詰め寄られたくなかったからなのかなぁ〜と、何となく思った。
だいたいさ、旦那さんを亡くしたばかりの未亡人を、支えるフリして口説く男が、誠実だと思うの?

時間は関係ないのかもしれないけど、下のお子さんの年齢からして、ご主人が亡くなって、まだ日浅いよね。
寂しい気持ちわかるけど、寂しいからといって、異性に寄りかかる事ばかりを求める人は、側から見たら、全く魅力を感じない。
弱みに漬け込む男しか寄って来ないよ?
それは、男であろうが女であろうがね。
お子さん達はまだ幼いからわからないと思うけど、成長と共に、そんな母親を見ていたら、不安しか覚えないと思う。
寂しくて辛い時は、兄妹や異性の親しい友人に話を聞いてもらう事だね。

35回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧