注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

最悪身バレ覚悟で数年前のモヤモヤを吐き出させてください。 東日本大震災でのことです。 私は関東住みで当日産後1週間でした。赤ちゃんに恵まれたことはとても

No.17 20/09/10 10:49
匿名さん7
あ+あ-

いやいや、比べられないですよ。むしろ、これだけおバカなので、ある意味助かってます(笑)勝手に自滅するところはしてますし、ほっておいても勝手に下へ下へと落ちていってくれますからね(笑)少し怖いのは、なりふり構わなくなった時が歯止めが無さそうで怖すぎくらいで汗。

むしろ、主さんとこの底意地悪そうな感じの方が厄介で面倒ですよね💧頭がなまじ回る分、面倒というか、大変というか。絶対に、バトったらしんどそう……。本当に予備軍、いやむしろ、いつ開花するか分からない爆弾ですね……。こっちのも、最初はここまで酷くなかったんですよ……?…高校あたりから、爆発しはじめましたが………あの子が専門→就職の頃には、もうヤバい人でした。性格はもちろん、性的なことから本当に諸々…💧

開花される前に、上手く離れられることを祈ってます‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬

こちらこそ、こんなに共感できる方に出会えたのは初めてだったため、やはり変な人って常にいるんだな!泣と思えました!

こちらの未来の様に(予言のように)ならぬ前になんとかなることを祈って…!こちらこそ本当にありがとうございました!(お礼だけ言いに来ました(笑))

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧