注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

デートがつまらなくて辛い。 家で二人でコンビニで買ったお菓子を食べてボーっとしてる彼氏。 彼氏はすごく楽しいって。 私はつまらないと言ったら傷つくからそん

No.39 20/09/11 05:08
お礼

≫33

最初は挙動不審でした。
私に一目惚れしたらしくおどおどしながらデートに誘われて可愛らしいと思いました。
タイプじゃないけれど、必死さが伝わって答えたくなりました。
その頃から話題は少なかったけど、お互いを知らないので家族の話や学生時代の話して盛り上がらない事も無かったです。
この先、もっと話してくれるようになるだろうと予想していました。
けれど、プロフィールを話してくれていただけでそれが終わったら話題は無くなりました。
デートは最初は彼氏が一応考えてくれていました。
私もいつも考えさせるのは悪いと何度か企画しました。
たぶん彼氏はそれがすごく楽しかったのだと思います。
ずっと私にどこに行く?何する?何を食べる?と全部聞き、無ければ基本家でお菓子を食べるスタイルになりました。
という感じです。

39回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧