注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

今日も消えてなくなりたいです。 私は鬱と不眠症と統合失調症を抱えています。先月…

回答1 + お礼1  HIT数 340 あ+ あ-

まめたろう( 35 ♀ ZnPTCd )
20/09/13 10:48(最終更新日時)

今日も消えてなくなりたいです。
私は鬱と不眠症と統合失調症を抱えています。先月元夫の言葉のDVが酷く、眠剤と鎮痛剤を大量に飲んで自殺未遂をしました。その後離婚し、今は毎日ベッドで過ごしています。何をする元気もありません。買いものに行く元気も。一日中幻覚、幻聴、味覚障害、焦燥感にさいなまれています。辛いです。辛いです。

No.3141900 20/09/13 10:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧