注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.20 20/09/14 22:14
お礼

≫19

黒帯以上ということですね‥
パワフルです‥!

〉ゲームじゃないからロード出来ないのに、自分で選択肢選んでボタン押した覚えが無いのに、自分がしてしまっていて決定された過去になっている、もの凄い辛いです
先生にも、そういうことがあるのですね。
同感です‥。こんな反応するはずじゃなかったのになぁと思っても、戻せなくて。
また、私は自分がどう見られるかにフォーカスされた考えと、自分自身から出る感情とで、モヤモヤとします。
本当に仲良くなれる人には、自分自身から出る感情を伝えられたらいいのにな‥と思います。

先生とお付き合いをしたら、さぞ楽しいのだろうなと思います。笑
ここまで優しい方と、お付き合いされる方は幸せだと思います。

私は変態じゃなくて、破滅願望が強いだけなのですね。
確かに想像するときに浮かぶのは、安心して任せられる相手ではなくて、私を道具としそうな、私を生きた人間だと思って見ていないような相手です。
好きな人にされる、というのは、あまり考えたことがありませんでした。
やっぱり、相手が満足したら私から興味が離れるのだろう、と考えてしまうせいかもしれません。
独りぼっちな気持ちになりそうです。
でも、チキンウィングフェイスロックを受けながら出来たなら、とても楽しくできそうです。笑

私が幼少期のころ、父はアルコールに依存しており、話の流れはわかりませんが、母に「お前は猿園の園長だ」と言っているのを聞いてしまいました。
父が学歴コンプレックスだったので、私自身も高卒なことが少しコンプレックスでした。
先生に褒めていただけて、嬉しいです。

20回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧