注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.66 20/09/20 05:37
お礼

≫65

お返事、ありがとうございます。
朝起きてレスがあるととても嬉しいです。
真夜中に大変でしたね‥!
病院に行っても、業務として向き合われているという感覚で、伝わらなくて、また必要としているものと違うように感じて、あまり通うことができませんでした。
家族も機能不全であったためか、自分を視てくれる人が少なかったので、ハイライトさんのように深く理解されようとすると、戸惑いのような気持ちも感じますが
でも、人間らしさ というか、なんというか感動するのです。
私も、相手も、生きているんだろうなと‥

この掲示板のシステム、全然知りません‥
書き込めなくなることもあるのですかね‥?
そうしたら、また新たに質問をしたら、書き込みに来てくださいますか。
ハイライトさん、連休中もお仕事ですか‥!
「他人なハイライトさん」になるくらい、他人のことをわかりたいと思う気持ちを持つまでには、色んなことがあったんだろうなと思います。
ガタイの良さに身長は関係ないです‥!
ぽちゃマッチョ、いい語感です。

私は今日出勤して、明日明後日はお休みです。
お酒を飲んだのは、リモート飲み会でワインを開け始めたせいだと思います。
ハイライトさんのせいでないです。
お休みは、ゆっくりお酒無しで過ごしてみたいなと思います。。

66回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧