注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.67 20/09/20 12:04
匿名さん4
あ+あ-

貴女の心の安定剤こと、私です(キラン☆
アルコールを休みに我慢できるのはすごいと思います
私、もう何年もずーっと週5で飲んでますからね、ええ、一応休肝日は入れてますが
自分でも大丈夫かな?と不安になる時があります、医者の不養生とは正にコレ!!

臨床心理士、心療内科医、精神科医にも様々なスタンスがあります
私は、まぁどんなタイプは今までの書き込みで判ったと思いますが、「引きずられる事」「入れ込み過ぎる事」を良くない事として事務的に対応して薬を判断するだけが正しいとするお医者さんもいます
それが間違っているわけではないんです
たまに「あー私ぶっ壊れてんなぁ」って思う時もありますし、不安や恐怖からの逃げ道を一時的に私にして依存させてるなって思う時もありますけど、生きててくれるなら傷つかないでいれるなら、それが私のやり方かなと思って、続けてます……まぁ儲かってないですけど
私に依存させて、一時的に安定してもらってから徐々にゆっくり治していく理解していくが私のやり方ですが、多くの場合、依存させたくせに最終的には切り離します
友人付き合いが続く場合もありますが、事務的な医者より下衆いかもしれないと思う事もあります

今日のーお昼はー
なんとお寿司!!いなり寿司とかじゃないですよ!握り寿司です!スーパーのじゃなくお寿司屋さんのです!セーレーブー(1600円です、毎日は絶対無理、贅沢し過ぎたかもしれない
職場くる途中にある個人店のお寿司屋さんがコロナで大変なのか、ランチテイクアウト始めましたって旗がばっさばさと3~4旗もありましてね、チラシも置いてあったので、最近気になっていたのです
お外に食べにいく同僚に頼んで買ってきてもらいます、すでに予約もしてあるんだぜ
レトルトのお吸い物と緑茶の準備は出来ています、ふふ今日も無敵だ

あ、イクラ苦手なんですけど食べてくれません?
なんか、世間ではイクラ=嬉しい・大好きみたいな風潮があり、不思議がられるんですけどイクラ苦手なんですよねぇ……
予約の時にイクラ抜きって言えばよかったかなぁ、ついワクワクして忘れてしまったのですよ

67回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧