注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.71 20/09/20 20:14
匿名さん4
あ+あ-

看護師さんの好感度が、イクラ軍艦1個でかなり上がった気がしましたよ
好きな人は好きですもんね、イクラ
「えええええ、いい、いいんですか!?」ってテンション上がりすぎてこえーよ

そうですねぇ、何か手段があっていつか出会ったら、恋人になってもいいかもしれませんね
打てて絞めれて投げられますからね、私
しかも、完璧なフリー!!超独身!!ふははは!はぁー、なんでじゃーなんでなんじゃー

以前うっかりと別の病院の人との意見交換会?(学会と言うほどでもない)の後お寿司屋さん行ったら、値段無くってねぇ……アレはー怖かった、お金持ちの人は気にしないんですかねぇ
年齢大差無いのに、一緒にいた数人はビビる事さえなかったです、お医者さんてお金持ちーって思いました
過去1度だけの経験ですが、申し訳ないけどお寿司屋さんはお値段書いて欲しい
(ヒモだった時は値段を見るという行為さえしてないので、その手のお店でも全く恐怖感なかったです、楽勝でした)

まぁ、私もある意味では話術で人を絡めとってから解きほぐすのが仕事ですから
教祖さまとは近い種類ではあるんでしょうけど
分りますよ、私が仕向けたんじゃない、貴女が選んだんだって状態にするでしょ?
こっちは選択肢を投げただけで、AかBを決めたのは貴女、だから責任は貴女
Aを豪華に理想的に気持ち良さそうに楽になれそうな条件をゴテゴテにつけて
Bを簡素に現状を維持するような条件を簡単につけて、少しだけ後悔するかも?を混ぜて
選ばせる
Aの危険性には一切触れずに、Bの理性的な面を一切伝えずに
簡単な話術ですし、野生のカウンセラーもどきには多いです
正直、私は教祖さま、好きじゃないです
ごめんなさい、貴女には大事な人かもしれないですけど、私は好きになれないです

今までの対話でも、少しずつ言葉を散りばめて、貴女が私の元に来るようにする事は不可能か?と言われると、「まぁ出来たと思う」って感じです
けど、私の技術とこの「変に察する能力」はそこで使うのは間違ってると思うんですよね
たまたま知り合えた貴女と私ですが、この偶然みたいなものも大事なんだと思ってます
もしかしたら、少しの時間かもしれませんが
貴女が落ち着いてお酒を飲めてゆっくり出来る時間を提供出来たんだと思うと嬉しいです
本当に

私も今日は早めに仕事が終わり、もう帰宅してますのでいっぱいしゃべりましょ

71回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧