注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.70 20/09/20 19:43
お礼

≫69

本当に、真剣に向き合ってくださって、ありがとうございます。
ハイライトさんのような方はいないから、恋人になってくれたらなあなんて思ってしまう節があります。
上手に騙されて、上手に旨味を楽しめたなら、こんなに歪まなかったのになあと思うような内面です。
教祖さまは、時たま夢にも出てきます。
離れてからも、度々連絡してしまいました。
人を虜にするのが上手なのです。
"そのひとに"考えさせるのです。
勝手に想像するのが上手なことを利用するのです。
ハイライトさんは、真摯に思ってくれる気持ちが伝わってくるので、恐怖心はわかないです。

黒猫ちゃんのですね‥!いいですね。
ドイツの白ワインは甘さがあったり、微炭酸だったりして美味しいなあと思った記憶があります‥。
私も、ドイツのワインを買うときはシュバルツカッツと書いてあるものを選んでいます。
獺祭も、富士山麗も、あまり飲んだことがないです。
美味しそうなので、こんど飲んでみたいと思います。

やはり、あのぷちゅっと感が苦手なのですね。
看護師さんがいてよかった‥
でっかい海老、中トロ、たこ‥おいしそう‥
回らないお寿司屋さん、あまり行ったことがないので想像が膨らみます。。
冬に近づくにつれて、生魚が美味しく感じられそうです。
日本酒と楽しんでみたいです。

70回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧