注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.75 20/09/21 06:10
お礼

≫74

おはようございます‥
いつも、愛猫に早朝に起こされるために夜起きていられないお子さまな身体ですみません。。
夢に、ハイライトさんが出てきました。自分の空想の見た目ですが‥
ああ、ぽちゃマッチョってこういう感じなんですね〜って、なぜか筋肉の話をしました。笑
僧帽筋が発達しているのですね〜って、受け身を取るからやっぱり首の筋肉がとか‥

ありがとうございます。
ハイライトさんが恋人がいないのは、あまりにたくさん仕事をしているから、出会いが少ないせいなのでしょうか‥
ハイライトさんが奴隷‥!?
私は、性的なことが苦手ですかね‥?
本当に、いろんなことができそうです。
好きなタイプ、聞くの楽しいですね。
甘いもの食べたくなってきてしまったし、この休みもおいしい料理とお酒飲みた〜いなどと考えてしまいました。笑
我慢します。
好きな女性タレントなど、見つかりましたら教えて下さいね。

ビールと自家製のコロッケ、美味しそうです!
毎日食べられるなら、つけるソース作ってみようかな〜等色々楽しめそうです。

ハイライトさんは、いつ仕事をお休みされるのですか‥?

75回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧