注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

50代の皆様☆ 40代でやめてよかったこと、またやって(現在も続けて)良かったこと、教えてください。 恋愛、仕事、美容健康、カテは問いません。 主

No.8 20/09/15 03:33
匿名さん8
あ+あ-

こんな時間ですが・・・。皆さんのコメントや、主さんのコメント共感です!

やって良かった事  ラジオ体操  ストレッチ カラオケ 外食 ネットサーフィン 家族中心思考  等々たくさん!! ダイエットも。

やって悪かった事  ストレス溜まりすぎて、軽鬱になってた(過去) 更年期で、命の母ばかり飲んでた  あと、色々ありますよ。

今、派遣保育士で保育士転職みたいに、あちこちの保育園で、働いてます。今は、市外の保育園勤務頑張ってます。まぁ、今の職場約まーだ5か月半です。チョコチョコ保育士、専業主婦多い の私の過去です。最近19才息子が、大阪の大学入学し、やっと大阪に一人暮らしに行きました。
コロナ感染影響世の中のせいで、オンライン授業、テスト、レポートっって、福岡県の我が家で大忙しで、こもってましたよ・・。
8時から、昼過ぎ3時までのパート派遣保育士ですけどね。毎日疲れ果ててる。運動会も、近いから、その倍の体重たさ、疲れ。
だって、もう12月で、49歳にもなるので。
でも、その保育園、70歳の調理師パートが、給食作りで頑張っておられるので、負けられない。さぁ、今日も女性用かな、栄養ドリンク飲んで、気合で、笑顔で、優しさで、頑張るばい!!
皆さんも、楽しく頑張りましょね。

8回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧