注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

いい歳した引きこもりニートを助けられる人なんてこの世界に一人もいないですよね。 2回も会社クビになって就活する気もなくなった。 しっかりした男には振られて、

No.26 20/09/16 08:34
匿名さん26
あ+あ-

いるわけないじゃん。
んなの自分が足に力入れて立ち上がらなきゃ、誰かが支えたって立てるわけない。
立つ気のない人を立たせるのはまず無理。

障害が疑われるならまず病院じゃないですか?
検査すればいい。

他人に匙なんて投げたってかえしてくれませんよ?
みんな自分の事で手いっぱい。
みんないっぱいいっぱいながら生きてるんだから。
一生懸命耐えて頑張ってる人がなにもせずふてくされてる人にあてにされる筋合いないよねー(´Д`|||)

自分がゲームオーバーだと思うなら、そうなんじゃない?(笑)

そうやって◯◯してくれないっていじけて引き込もって八つ当たりして、何が変わるの?
そんなことしてるなら病院行って結果次第でどうするか決めればいいじゃん。
こうなったのは甘やかした親のせいでも、助けてくれない世間でもない、自分で立とうとしない主さんのせい。

なんでひきこもる人っていつも社会とかまわりのせいなんだろ?
我慢や忍耐強さのない自分のせいだよね。

26回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧