注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

モヤモヤするので聞いて下さい。 彼が今日、健康診断だったのですが採血で意識がな…

回答14 + お礼12  HIT数 1163 あ+ あ-

匿名さん
20/09/17 17:55(最終更新日時)

モヤモヤするので聞いて下さい。
彼が今日、健康診断だったのですが採血で意識がなくなり倒れたそうです。
検診が終わりやっと帰ってきて、しんどい、死ぬかもしれないって言っているので体調悪くなったらすぐ病院に行って、無理しないで、少し会社休んで療養した方がいいんじゃない?って言ったら
お金がないから休めないって
そんな、何日か休んだからってお金がないって体の方が大事でしょう?って言ったら、よくなってもお金がなくて死んじゃうって
そのぐらいの蓄えはあるでしょう?
何日か休んだぐらいで死んじゃうって
って言ったら、俺が金持ってるって思ってるの?勝手に決め付けていってくるな、おまえが三倍働いて養ってくれるなら休むけど、
休めない。って
もう何を言ってもダメだと思ってたら、じゃおやすみって切られました。
ちなみに彼は、本部長で収入は安定しているし、何日か休んだぐらいでお金がないなんて事は絶対にありえません。
給料以外にも他の会社の社長から2.30万ほど報酬としてもらってるみたいです。
何がしたいのか、なんなのかさっぱりわかりません。

No.3143684 20/09/15 22:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧