注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

モヤモヤするので聞いて下さい。 彼が今日、健康診断だったのですが採血で意識がなくなり倒れたそうです。 検診が終わりやっと帰ってきて、しんどい、死ぬかもしれな

No.26 20/09/17 17:55
匿名さん26
あ+あ-

趣味と酒の方が大事に決まってるでしょ。趣味や酒に使うお金に糸目をつけない人って、そういうもん。パチンカスと一緒。
バイクは金かかるから、本当に金ないんでしょう。借金もあるかもよ。
理解が足りないのは主さんの方。
自分の体なんて、ほっときゃ治る。治療するくらいなら、好きな事してたい。そういうもん。
酒やめろって言われるの分かってんだから、治そうと思うわけない。

無理しないでね。って、適当に優しい言葉をかけときゃ十分。
主さんが好きで付き合ってる分にはいいけど、子供は巻き込まないでね。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧