注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

⭐️⭐️卜います⭐️⭐️以下の注意事項をよくお読みの上、ニックネームと内容をコメ…

回答15 + お礼14  HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
20/09/19 06:41(最終更新日時)

⭐️⭐️卜います⭐️⭐️以下の注意事項をよくお読みの上、ニックネームと内容をコメントしてください。

※まだ40人ぐらいしか卜ったことがないズブの素人です。

※時間が掛かる場合がございます。

※5名様承ります。ランダムに選ばせて頂く場合がございます。

※内容によってはお受け出来ない場合がございます。

※大アルカナ22枚で卜います。

※自作自演荒らし誹謗中傷などは即通報します。

※ギャンブル、宝くじはあたるか、人を不幸にしたい卜い、人の生死を問うものなどはお断りします。

※引くべきカードが見当たらない、又は読めない場合はお伝えします。

※卜いの後で、コメントをください。

※外す場合もございます。

※卜いの順番が前後する場合がございます。

※良いことばかりではないので、どんな結果でも受け入れてくださるようお願いします。

※未成年の方はお断りします。

※卜いに興味が無い、苦手などの方はスルーしてください。

以上のことを踏まえた上でコメントをください。

⭐️⭐️それでは宜しくお願いします⭐️⭐️


20/09/16 09:09 追記
卜いは、ウラナイと読みます。
タロットで卜います。

No.3143845 20/09/16 08:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧