注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

幼稚園の発表会‼

回答16 + お礼15  HIT数 2191 あ+ あ-

ゆめりん( 32 ♀ CGhpc )
07/03/03 09:20(最終更新日時)

先日息子の発表会がありました。 去年の発表会には親の都合で見れなくて… 今年初めて見ました。 劇をしている姿…✨
出て来た時から何故か涙😢
頑張ってセリフも言ってる☝
🏠では全然練習もしなかったのに あんなに上手にと思うと涙とまりませんでした💧
最後に年長だけで 手話で「野に咲く花のように」をしたんですが… ビデオ片手に下の子抱っこしながら 号泣してしまいました💨 周りを見たら泣いてる人はいなくて💦 恥ずかしくて🙈

子供にも「又泣いてたやろぅ」って呆れられるし…姑にも笑われるし💦 旦那には 「何で泣くか訳解らん」って言われるし…

こんな私はおかしいですか❓
また… 同じ様に感動した方いますか? 良かったらレス頂けたら嬉しいです🙇

No.314505 07/03/01 07:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧