注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

男性の意見聞きたいです。 バツイチの彼と知り合って数カ月。 友達以上恋人…

回答8 + お礼0  HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
20/09/19 01:47(最終更新日時)

男性の意見聞きたいです。

バツイチの彼と知り合って数カ月。
友達以上恋人未満の関係でした。
お互いに好意はあると思っていました。

ある日、ちゃんと付き合いたいと零すと、彼はしばらくの沈黙の後、
自分はバツが2つあることを告げてきました。
「これ以上隠してることはない。もうこんな俺は嫌でしょ、俺なんてやめときな」と全てを吐き切った様子で、彼にとっては大きな告白だったのだと思います。

なぜ、彼はこのことを私に告げたのでしょうか。
彼に聞くと「〇〇ちゃんには話しておきたかった」とだけ。
A 自分は女の子と軽く遊べればそれでよかった。これ以上気持ちを入れられても困る。(そろそろ私とは関係を切りたい)から告げた
B こんな自分だけど、全て知ってもらい受け入れてほしかった。
A、Bどちらかなのかなと推測はしています。

この一件以降はまだ会っていません。
Aだとしたら彼はもう私とは終わりにしたいのだと思い、
お互いに別の人を探して幸せになろうね。と言い合っています。
(私は彼への気持ちは完全には消えていない状態ですが)

ちなみに今までの数カ月間の彼との関係性は、
①毎朝毎晩彼からLINEをしてくれる。
②お誘いもいつも彼からでした。
③しかし、会うときはいつもお互いの家
④外出デートは実際にはしていない(”彼女”として認定されていないので仕方ないかもしれません)
⑤奢られることもない(そもそも外出デートがない。それに彼女じゃなければ奢らない主義なのかも)
⑥私が別の男性と会うと言うと質問の嵐
⑦一方で、私も彼の恋愛事情はよく聞くのですが、聞けば隠さず答えてくれます。
この前も、新たに出会った女の子がイイ感じの子だったと言っていたので、
「よかったね。そろそろ私たちLINEするのもやめたほうがよさそうだね」と言うと、急に機嫌が悪くなりました。

彼は私に対してどのような気持ちなのでしょうか。
好意を感じたこともありましたが、実際に真剣に「好き」と言われてもいません。
もし好きなら私を”彼女”にしてくれるはずですよね。
それに好きなら⑦のように、新たに出会った女の子をイイなと思ったことも話さないですよね?

彼は寂しいだけで私に絡んでいるのでしょうか。
ご意見お願いいたします。

No.3145300 20/09/18 12:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧