注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

シングルで娘2人を育ててます。 6才4才です。 仕事先のバツ1の男性と付き合ってます。 彼の子供は男の子2人で7才4才です。 奥さんが引き取ってて、時々

No.108 20/09/23 07:27
匿名さん108
あ+あ-

やる前から否定的な考えな印象。お腹に子供もいるのだしね。
相手元嫁、子供手放す母親だよ自己中だよね。生活始めて、大切な時期にまたいつ返してて言うか、逢いたと言うと思う。そっちのが問題。
子供とはこれから先少しづつ家族になるしかないんだよ。
今から考えても始めてみないとわからないし。
旦那さんになる人の方が問題、子育てしてる貴方に、娘さん達になんか違うって不満になるんだよ。
離婚するのに片方が悪いは絶対ないから。
この先貴方がどうあるべきかなんて事より、同じだけの愛と厳しさをあげて欲しい。
特別な事なんて要らない、味方になって守ってあげて、一緒に喜んだり怒ったりしてあげて欲しいです。
彼をあてにしない位がちょうど良いかもですよ。
血よりも絆です、私の家族はそうやって20年です。

108回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧