注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

😭甲状腺橋本病について😭

No.10 07/03/30 00:19
アイボリー☆ ( 24 ♀ vsdo )
あ+あ-

甲状腺の病気は3つあり、バセドウ病(早い話新陳代謝が良過ぎてしまう。常に体は運動している状態) 橋本病 甲状腺機能低下症(バセドウ病の反対 原因はいくつかあり橋本病がその1つ その他にはバセドウ病の手術や放射線治療や甲状腺腫瘍手術などでおこるものがある。またまれですが、生まれつきのものもある。これはクレチン症とも言うそうです)
私は東京在住で表参道(表参道ヒルズの並び)にある甲状腺専門の伊藤病院に通院しています。上司がネットで調べて下さった資料の中には北海道大学第一外科のものがありましたよ。
私は暮れに行った献血で看護士さんに手の震えと頻脈(何回計っても100超えていたので)を指摘されて病院に言ったら…わかりました😢思い返せば夏過ぎからおかしかった💧💧でもただの疲れかと思っていました⤵私は仕事しているせいもあり1~2週間である程度冷静になりました。

あと最近定期検診に行きました。まだ値は正常範囲の上ですが段々と下がってきている🎵と言われたのでかなり嬉しいです🙌
手の震えもなくなりましたから🎵

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧