注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

彼女いない歴年齢=40歳以上の男が、 婚活で子持ち女性と結婚するという場合はどうなりますか? いない歴年齢の童貞のくせに、子持ち女性は手に負えませんか?

No.6 20/09/21 09:00
匿名さん6
あ+あ-

手に負えない女だから前夫は離婚したんだよ。
たとえ主が童貞じゃなくても手に負えない面倒くさい女に変わりはない。
40代シングルマザーって金づる探して焦ってるから簡単に落とせるけどさ、もう少し頑張って30代、40代の未婚女を口説こうよ。
同じ中年女でも子供産んで無い女は身体のライン綺麗だし性根も捻くれてないよ。
あと離婚原因も書いといた方がいい。
セックスレスが原因ならマジで結婚する意味ないからな。他人の子供育ててやってんのになんの見返りもない状態になるぞ。

50過ぎるまで未婚女を頑張って探した方がいい。
一度結婚失敗した奴って根本的にすれてるから不快になる場面が多いと思う。
ここの掲示板みてればわかるそ。
可愛げのない傲慢高飛車なシングルマザー多いだろう

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧