注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

デパ地下で買い物していた時、20才位の若い娘と40代の母親が歩いて来ました。歩きながら、一生懸命母親は、子供(若い娘)に話しかけてました。 子供は、しょんぼり

No.15 20/09/20 07:29
お礼

≫11

部活やサークル、クラブ活動を辞める
習い事を辞める
引っ越しや、進路選択を変更をやめる、または、そのぎゃく。
普通自動車免許取得や、講座を辞める
恋愛で悩み、せっかく出来た彼氏に酷い事を言われたり、フラれたあとだから、お付き合いするのゆやめる、
結婚関係で、揉め事があり、結婚まで破棄する。

… エトセトラ

(考えつく要因です、なにかしら、子供のストレスを親は除去をしようと
子供に、好きなものをご馳走して、元気出してもらいたいような機微がありました。)

15回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧