関連する話題
嫁がデブ
痩せなければ離婚;;
彼からデブ・ブタって言われる…

旦那がデブ専かも知れません。 食べ物をやたらと与えてきます。 食べれないと断…

回答23 + お礼24  HIT数 2448 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 07:03(最終更新日時)

旦那がデブ専かも知れません。
食べ物をやたらと与えてきます。
食べれないと断っても
「食べないと元気でないから」
「ガリガリは良くない」
「デブになるとかブスになるとか気にしなくても良いのに」
「太っても結婚したんだし気にしなくていいのに」
と、言ってきて食べさせようとします。
外出も買い物に行こうとすると、仕事帰りに買ってくるから家にいるように言われたり、一緒に買い物に行こうと化粧を始めると、化粧しなくていい、誰も見ないからお洒落しなくていいと言われます。

仕事もしてません。
旦那の仕事で引っ越しする事になり辞めました。
旦那の会社の手伝いをしてと言われましたが、たいした仕事もなく、家で家事だけしてます。
子供ができたら仕事どころじゃなくなるから、このままでいい迷惑かけちゃうでしょ?と言われると言い返したりできません、確かに迷惑かけるだろうけど結婚してから引きこもりのようになってしまいました。

今は平均体重ですが、太ってきそうだし結婚ってこんなに自由がないものですか?
皆、我慢してると思うんですけど外出も
どこに何しに行くと細かく聞かれたり普通ですか?
友達も元々少なくて、参考になる人が周りにいません。

No.3146450 20/09/20 07:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧