注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

ネットでのコメントで女優さんのことをあんまり可愛くないとか華がないとよく書いてあるがお前たちが言えるほどの顔してるのか?と思う。 女優とは、美人という多少の要

No.11 20/09/21 17:36
匿名さん2 ( 18 ♂ )
あ+あ-

うーん。
なんか正しいこと言ってる気がしなくもないね。
何だろう。
道徳的な感じ。
でも、残念。
私は悪口を言われても傷付きはしません。
興味ないんで。
ま、そういう話じゃないですよね。
イジメ。
往々としてよく言われますけど、イジメって何が問題なのでしょうか?
自然界でもあることですよ。
ま、人間は動物と違って心があるって言われたら、はぁ、そうですか、ぐらいしか返せませんけど。
浮いてる者は排除される。
そりゃあ、感情論としては可哀想とか人として云々とかあるでしょうけど、現実としてある以上、それは本来あるべきものってだけだと思うんですよね。
それに、そんなに良くないことなら、どうして無くならないのか不思議でなりません。
無くすべきと人間が認識すれば、自然と無くなると思いますけどね。
そうならないってことは、あるべきものとして当然なものってだけだと思います。
法で規制してもあるのに、人間は時に現実を受け入れたくないと、強制的に蓋を閉める時ありますよね。
イジメは駄目って、結局現実逃避の引き 伸ばしにしか過ぎない気がします。

それに思ったのですけど、可愛くないって批判なんですか?
当人にとってこの人の造形が気に入らない。
つまり可愛くない。
それってただの感想じゃないんですか?
それと、舞台装置として観てるからこそ、演じる者の程度が低いと目立ち文句を言うだけなんじゃないかなと思いますね。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧