注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

ネットでのコメントで女優さんのことをあんまり可愛くないとか華がないとよく書いてあるがお前たちが言えるほどの顔してるのか?と思う。 女優とは、美人という多少の要

No.13 20/09/21 18:13
匿名さん2 ( 18 ♂ )
あ+あ-

んー成る程成る程。
でも、この世は弱肉強食の世界ですよ?
幾ら理性で線引きをし、法という名で檻を作ってもそのシステムから逃れることは出来ません。
弱者は淘汰されて然るべき存在です。
それに手を差し伸べるのは自由ですが、結果として淘汰されること自体を否定するのは違うと思いますけどね。
あ、悪意とかそういう過程の話ではなく、あくまで結果論ですよ。
過程なんぞは所詮過程に過ぎないので。
つまり何が言いたいかというと、傷付き自殺するのは問題では無いと思いますってことだね。
主さんは過程やら理由を大事にしてるみたいですが、私にとってそれは重視することではないです。
んー理性で色々ですか。
本来あるべきものを抑えることに何の意味があるんでしょうか
ストレス溜まるだけだと思いますけど
ね。

そうですか。
じゃあ、ブスじゃなくて個性的なお顔ですねと気を遣えばいい訳ですね。

はい、やっとその辺の質問が来ましたね。
そうですね。
どちらも不正解です。
ただの私の想像ですから。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧