注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

恋愛で自信が持てません。今の私はどれくらい自信もっていいと思いますか? 私…

回答3 + お礼0  HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 09:47(最終更新日時)

恋愛で自信が持てません。今の私はどれくらい自信もっていいと思いますか?

私は素はかなりのブスで、化粧してその辺にいるレベルになると思ってます。
それでも化粧に慣れるまではけっこう時間かかりました。
気のせいかもですが美意識が上がるにつれ、男性にも徐々に相手にされるようになってる気がします。
どすっぴん、激ダサの中学生の頃は恋しないどころかいじめられてたし、高校の頃は1人2人近づいてきてくれたけど、基本男性はどこに行ってもまともに私を見てくれない、相手にしてくれませんでした。
大学でメイク始めて、初めて男の子から可愛いと言われるようになって、バイト先の子といい感じになったりようやく色々あって彼氏もできました。

現在就職してからは、男子から時々個人的にLINEが来たり、話しかけても普通に応対してくれる。こんなんでまさかモテてるなんて思わないけど、今までの自分では考えられない変わりようです。
だけど平均的な女子の経験値と比べると雲泥の差すぎて。。。
本当はもっと男の子とも仲良くしたいし、彼氏とも距離を縮めたいです。
少しは自信持っていいと思いますか?泣

No.3148389 20/09/23 00:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧