注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

幼児の温泉って、何歳頃からですか? 何歳というより、成長の度合いだと思いますが。 今2歳4カ月の子どもがいます。年末年始の旅行、私は部屋のお風呂(貸切風呂で

No.1 20/09/23 03:47
匿名さん1
あ+あ-

旅館だとお酒飲んで、テンション上がり気味の人もいるので、トラブルには十分気をつけてください。
文句言われたり、泣き出したら、とにかく周りに謝って、途中でも上がるように忠告しておいて下さい。
他のお客さんもゆっくり温泉を楽しみに来てます。
怒られても逆切れなんかしようものなら、喧嘩になります。
お風呂場での喧嘩、たまに聞きます。マナーがあるので、騒がしくしたり、汚い入り方をすると、その事が発端で殴り合いになったりします。
気をつけてと言っておいて下さい。

最初
1回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧