注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

シンママ、未婚、彼氏持ちです。 一昨日彼氏が法事で実家に帰り私のことを反対されたそうです。 理由は子供がいるからとの事です。 彼氏とは結婚を前提としたお付

No.6 20/09/23 04:18
匿名さん6
あ+あ-

今の時点で、あなただけならって言ってる事が私には不満です。

子連れ結婚の自覚すでにないですよね。
この先結婚してからも子供のことで揉めそうです。
今後、主さんが子供を優先するのは当たり前だと思うんです。子供を守れるのは主さんだけですから。

でも、主さんが子供を守ったらその彼は拗ねたりしそうです。
子連れ再婚を覚悟してないので、あなたとの時間しか見てないように思えます。

今はたまにだから子供も可愛いだけで、自分と主さんとの仲を邪魔されたとか感じてしまうような男ではないでしょうか?

最初は家族と縁を切るって言っときながら、仲のいい親戚だから、相続が、と一瞬で自分の意思が折れるくらいの男ですよ。

子連れ再婚するなら、あなたもかなりの覚悟を持たなければいけません。
もうこれ以上、離婚などで子供を勝手に振り回すような事があってはいけません。
なので、再婚はもっとちゃんと子供のことを考えてくれる人の方がいいと思います。
再婚してから子供が寂しいとか理不尽とか、そんな思いをするのは可哀想です。
すでに親の勝手で自分の意思は関係なく、離婚で寂しい思いをしてるんですから。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧