注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

奥さんがいる人(子供なし/一軒家持ち)と6年不倫してました。出会いは合コンでした…

回答30 + お礼1  HIT数 1832 あ+ あ-

匿名さん
20/09/26 11:07(最終更新日時)

奥さんがいる人(子供なし/一軒家持ち)と6年不倫してました。出会いは合コンでしたが、既婚者である事を隠されたままで、それを知らない私は何回かデートに誘いました。三ヶ月後関係を結びましたが、それでも告白してくれず、追求したら、ようやく白状しました。それでも引き返す事が出来ない程彼が大好きになってたんです。

6年の間に何度も別れては戻りを繰り返してました。
彼が好き→1人でいる時の孤独感、嫉妬→婚活アプリで知り合った人とご飯に行って寂しさを紛らわす→彼にバレ激怒される→泣きじゃくって謝罪
このルーティンを5回しました。そして昨日も。彼には「お前何回目だよ」「もう信用できねぇ」と言われました。。彼が1番好きっていう事に嘘はありません。けど、このまま独身、子供も持てないっていう不安に駆られてしまうんです。彼は私と付き合っている間に家も建て、ちょこちょこ奥さんとお出掛けしてますが、ここ数年セックスレスだと。けど、離婚は考えていないと。
私はどうしたらいいのか分かりませんでした。

今回は金曜にご飯の約束をした人とのLINEのやり取りを彼に盗み見られて喧嘩になり、「金輪際連絡してくるな」と言われました。彼を傷つけてしまった事は本当に申し訳ないと思っています。この気持ちのままで私はその人とご飯に行っていいのでしょうか?私の家は彼の職場から近く、車が家にない事を見かけたら、あいつ本当に行ったんだなとバレると思います。
どうしたらよいでしょうか。

No.3148555 20/09/23 11:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧