注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

残業について。 似た内容のスレを立てましたが、とある事情で閉鎖したのでもう…

回答5 + お礼4  HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
20/09/24 10:45(最終更新日時)

残業について。

似た内容のスレを立てましたが、とある事情で閉鎖したのでもう一度投稿しました。

私は現在28歳で年収が450万ですが、毎日1〜2時間くらいの残業で稼いでる感じです。会社は残業できる人だけ残って無理な人は普通に帰るスタイルです。だから好きで残業する人も多くいます。

残業がなかったらたぶん同世代の平均年収に満たないので私は残業していきます。

そこで気になったのが、世の中には残業ありの人と全くなしの人、どちらが多いのかという話です。(公務員を除く)

皆さんの会社はどうですか?
ちなみに男性や、あなたのご主人や男の身内の話でお願いします。

私の身内は、ほとんどが残業ありでした。

No.3149010 20/09/24 00:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧