注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

仲の良い職場ですが、休憩も常に皆一緒にとっています(>_<) お茶入れやお菓子を持ち寄ったり、円卓で輪になってお話ししながら過ごします。この仲良しこよしな雰囲

No.18 20/09/29 05:57
お礼

≫14

ありがとうございます!
中々難しいです(>_<)
この会社で生き残るにはリーダー達に好かれる事だと思います(泣)
経営者は仕事で評価してくれるのですが、現場で仕切ってる方からするとコミュニケーション重視です...
仕事を円滑にしていくにはコミュニケーションは大事ですよね。
私は仕事でしっかりコミュニケーションが取れていれば満足で、プライベートと割りきりたいタイプです。
家族以上に距離が近すぎる関係に息が詰まります...
距離をとりながら(線引きして)過ごしている事が、周りには避けられてる?と思われてるみたいで話し掛けてこなくなりました!空気みたいな存在になってます(^^;

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧