注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

仲の良い職場ですが、休憩も常に皆一緒にとっています(>_<) お茶入れやお菓子を持ち寄ったり、円卓で輪になってお話ししながら過ごします。この仲良しこよしな雰囲

No.19 20/09/29 07:26
お礼

≫15

ありがとうございます!
凄いですよね(T_T)
私自身コミュ障なので時間をかけて少しずつ打ち解けていければいいなと思っているので、その場のノリに合わせる事は出来ますがそれ以上中に入っていく事は出来ません(^^;
プライベートと割りきりたいですし、生活費を稼ぐために働きに来てるので仕事に集中したいです。
覚える事がたくさんあり世間話してる余裕がありません。
現場では皆さん仕事中もずーっと世間話をしながら作業をしているので(泣)
相づちはうってますが、自分から積極的に話すことは休憩時間以外でほぼありません。
聞いてる分には楽しくて全然良いのですが、自分も何か会話しなければだよなぁとネタを考えている事が仕事以上に精神的に疲れが倍増します。
一通り仕事が出来るようになればもう少し気楽に出来るかもしれないと、踏ん張ってます(>_<)
毎日辞めたい・帰りたいと思いながら仕事してるのでそろそろ限界ですよね(泣)

19回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧