注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

喧嘩になると決して折れない彼。 言葉巧みに私が悪いように言われ、彼が悪くてもあ…

回答12 + お礼8  HIT数 773 あ+ あ-

匿名さん
20/09/26 01:50(最終更新日時)

喧嘩になると決して折れない彼。
言葉巧みに私が悪いように言われ、彼が悪くてもあまり謝らず、
自分の思い通りにならないとすぐへそを曲げてしまいます。

喧嘩の最後はいつも「じゃあもう終わりね」と言って私を突き放し、連絡が途絶えます。
しかし1,2週間後には彼から連絡がきて再び連絡が再開するという側からみれば
少々幼稚な恋愛スタイルだとはわかっています。
彼は誠実ではありません。思いやりにも欠けていると思っています。更にバツがいくつかある人です。

でもなぜか私は彼が好きなのです。自分でもわかりません。
2人きりで仲良く過ごしたあとやその翌日は「一緒に居てとても楽しかった」「一緒にいてとても居心地が良い」「会いたい」などと言ってくれるのが嬉しくてどんどん彼にのめり込んでしまうのです。


そんな彼とつい先日、いつもよりハードめな喧嘩をしてしまいました。
理由は彼のお誘いに私が乗らなかったこと。
少し前から彼に浮気の影があり、険悪なムードだったのでしばらく会っていませんでした。、
そんなとき彼が「A子さん(浮気相手と思われる女性)のことについてちゃんと話したいから、会ってほしい」と誘われた私は「今は会う気になれない。A子さんとのことLINEで話して」と言うと「会わないならもういい」と言われ突き放されました。
そう言われると私も余計に気になり、「やっぱり会って話聞かせてくれない?」と言いました。
すると、「一度断っておいてよくそんなこと言えるね」とかなり怒らせてしまったようで、一度断ったことは謝罪しました。
ですがこのやりとりの締めくくりも「もう会わない。会う必要ないや」「俺の言うこと聞いてくれない人とはうまくいかない」と言われました。

彼は本気でもう私とは会うつもりはないのか、「やっぱり会いたい!」ってすがってほしいのかどちらだと思いますか?

一応そこから連絡はしていません。このまま終わってしまうと思うと寂しいですが、
彼にとても振り回されているなぁと思っている自分もいます。
彼の方から「ごめんね、やっぱり会おうか」と言ってくれるようなことは絶対にないと思うので、会うなら私からアクションを起こすしかないのです。アクションを起こしても会ってもらえないかもしれませんが。

そもそも、彼が「A子さんのことを話したい」=「A子さんを好きになったから別れてほしい」と告げられる末路だったのかもしれませんが・・・

今頃A子さんと付き合い、うまくいっているとしたらそれはそれでショックです。
皆さんのご意見お聞かせください。

No.3149400 20/09/24 18:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧