注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

なぜ世間はブラック企業で働く事は社会悪だと気づかないの?私は13年前まで飲食店のフリータをしていましたがあまりに労働力と賃金が釣り合っていなかったの

No.53 20/09/26 07:15
匿名さん4
あ+あ-

>>50
なんだその法的に納税者って。
消費税は受給額に折込済みだっつってんだろうが。
増税したら受給額増えたろ?増える分には無関心か?
納税者なんて紛らわしい言葉使うなよ社会的生産性も所得ねぇんだから。

親の金食い潰したら次は税金に食らい付く害虫が少しの違法も真っ黒とか言ってる所がゴミみたいな発言。

じゃあ1つ挙げようか。

『着替えに時給が発生するか?』

法的には時給が発生し支払う義務がありますが、現実問題着替えの時間に時給が発生している企業は稀です。

この時点で日本のほとんどの企業がブラック企業ですね?

ではなぜ発生しないか分かりますか?

あと読解以前に自分の発言を読み直せよ。
めんどくさいから略すけど

『違法は恥。黒く生きるのは恥じゃないの?』

違法は企業は恥。違法がある企業で働くのは恥じゃないの?

ほら貧相な読解力で解読した文章だが何か違うか?

違法は会社対社員だ。社員が請求すりゃ差額は貰える。
そもそも両者納得でやってんだからそれはそれでいいんだよ。ダサくも恥しくもねぇよ。

てめぇはそれが悪だから辞めろってんだろ?
誰も望んでねぇ所まで改めろってんだろ?
無駄。無意味。無価値。

その理由はほれ、上の問に答えりゃわかる。

あぁそれにしてもぶっ潰すは軽率で無意味なな発言でしたね。訂正して謝罪いたします。

コンクリの上に落ちて真っ赤なトマトになっちゃえばいいのに。

ダサい恥の基準はずっと言ってるが?
法にあぐらかいて惰眠を貪る誰からも必要とされていない生産性皆無のクレーマークズニートがダサくて恥。

単的に言えばお前がダサくて恥。

詳しく知りたきゃ自分の書き込み読んでみろ。それがダサくて恥。

53回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧