注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

妊娠報告にモヤモヤ 先日友人から妊娠報告がありました。安定期に入ったのでどうしても伝えたかった!と嬉しそうにグループラインが入りました。 3人のグル

No.2 20/09/25 23:40
匿名さん2
あ+あ-

私は結婚も妊娠してませんが、友人に同棲の報告された時はイラッとして今はもう連絡断ちました。ちょうど私が彼とのことでうまくいってない時期で、それを知った上での報告だったのでめちゃくちゃイラっとしました。
なので主さんがモヤモヤする気持ちがわかります。
しょっちゅう会ってる友人ならまだしも、二年も会ってないのにわざわざなんの報告なんでしょうね。嬉しいのは分かりますけど、そんなの黙っとけばいいのに。
それに既婚者同士の話に混ぜるのも性格悪すぎます。
デリカシーが皆無なのか、わざわざマウント取って自分のステイタスみたいのを保ちたいんですかね。くだらねー。勝手にやってろよと思います。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧