注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

愚痴です長文乱文になります 今、高校一年生です 私は1年前頃から不登校になり、1度メンタルクリニックへ行きました。 が、よく頑張ったね 辛かったね ばっか

No.5 20/09/26 12:53
通りすがりさん5
あ+あ-

父親がクズってことね?
まず、あなたが悪いってことは100%ないから、それは安心。とにかく父親がクズ。子供を救う気がない。親として最低。

警察に言いつければ逮捕してもらえるけど、そうすると父親は職場を首になって、給料ももらえなくなるかもだから、ちょっとキツイね。
でもひどいようなら「警察に電話するよ」って抵抗した方がいいかもよ。

メンタルクリニックだって、合う人、合わない人はあるし、はっきりアドバイスだけがほしいって言わないと、向こうもどう接すべきか手探りだから。。。

不登校とかニートとか騒ぎ過ぎなんだよ。昔は女子なら家事手伝いって、働かなくて学校も行ってない人もたくさんで、私の母もそうだったと言ってました。
なんかみんな、心に余裕ないよね。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧