注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

飼い猫の話 *************** ある日、散歩してたら、喫茶店の駐車場に子猫が鳴いてました 喫茶店に入り「駐車場で子猫が鳴いてます」って、知らせ

No.2 20/09/27 02:43
お礼

≫1

私が優しいか、わかりません
けど、悲しく鳴いてる子猫は、助けたいだけです
たぶん、喫茶店だから捨てた人が<ココなら優しい人が拾う>って思って捨てたのでしょうが
喫茶店の責任者さんの冷たさは、私に拾いやすく演技してくれたんだと思ってます
もし、優しい人だったら、駐車場で飼われる子猫になったでしょうから。。

「生きたい」って言ってる子猫を助けたい。世話して大人にしたい
ってだけですから

ロフトベッド意外でも甘えて欲しいです

おやすみなさい

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧