注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

30代男性です。 女性との関係について悩んでいます。 いつも興味もない女性に言い寄られることで徐々に好きになるのですが 自分が興味をもった時には一

No.23 20/09/29 15:54
匿名さん20
あ+あ-

>>22横ですが笑った(笑)
社交辞令分からなそうなので、リアルの恋愛無理そうですね(笑)
いい歳なんだし、恋活や婚活など、出会いを求めてる人がいる場にいけばいいのにね。
そういうところの女は魅力がない、ババアばかりで無理とか言ってそう。
んで、懲りずに軽い若い子にいって遊ばれてたり…。今は難しいですが、そういう出会いを求めてる人がいる場に行った方が成就しやすいと思います。

婚活は嫌ですか?

あ、そうそう…色々思い出したんですが、

彼も私なら好きになれそうと言って向こうから口説いてきたくせに、会話も何もかもこちらから投げ掛けないといけなくて、
目の前にデート中の私がいるのに、無表情で受け身で、お前には興味がない、仲を深める気はないと言わんばかりの態度。
あげく、婚活は妥協しなきゃいけないから嫌とか言ってましたよ。
普通に失礼ですよね。

ディズニーにまできて、お前とは妥協で会ってやってるだけで俺には本当はもっと魅力的ないい女が相応しいというプライドの高さや傲慢さが垣間見えました。

自分を好きな女の事は知らんぷりで見下すんです。
そういう部分ないですか?

この人と一緒にいたい、楽しもう、楽しませようという、
目の前に今いてくれる人に向き合う気持ちはゼロで、
過去の恋愛を引きずってばかりだと一緒にいる女性だって傷付きます。
はじめはこちらも距離を縮めたくて、心を開いてもらおうと頑張りますが試すような事ばかり言われるとこちらが疲れてしまいます。

弄ばれるから女が嫌いだと言ってますが、彼のように、主さんの方こそ、女心を弄んでいませんか?

次に好きになった人には過去の恋愛は持ち出さないこと。
上手くいこうがいかまいが、一緒に楽しめるよう頑張って下さいね。

何度もすみません。
本当に同じ事いう人っているんだなぁ。

23回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧